スポンサーサイト


アマガミSS 第23話 「プライド」・・・・・

本文の続きに書いたから
続き開いてみてね!
しょっぱなから、絢辻さんの「チッ」がかっこよかったb




橘さんと話してたら、他生徒が入ってきたけどさ
絢辻さんの切り替え早すぎたな

みゃーはいつも通りのまんまにくまん食いすぎだったね




そして、あのシーン
モブの野郎が急にうざいことをしゃべりだした

そしてそして・・・・ついに・・・・

「黒辻さんへと覚醒をした」

覚醒するときとか、ヤンデレっぽいキャラって
やっぱ笑うんだな こえーわ

でも、まさかクラスの人の前で黒辻さんが出てくるとは思わなかった・・・
驚きだよ、本当に
論破しちゃうしすげー力w



で!

神社で急にツンデレきたーーーwww
やっぱ好きだったんだねw
それにしても、絢辻さんから告白してくるとは ちょっとだけ以外だったな
まぁ、橘さんが告白することはないだろうけどwww
一緒にいるけど、正式に付き合うみたいになるとは思わなかったなぁ

キスするのに「契約の証」とか言ってたのは何かエロかった

興奮しすぎて鼻血出すのも驚きだったwwww
かわいーな




で!

学校で橘さんが絢辻さんにあったとき
こいつ、口を意識してる・・・・紳士発動か



で!

ドッヂボールをやる高校生とかいるのかよwww
中学でもほとんどやらなかったというのに・・・ ないわw

絢辻さんを相手に大人数で戦うとか、すげーいじめw
そんなくだらないことすんなよ
薫は絢辻さんチームへ移動するとか、薫マジ良い奴 惚れるぜ・・・

あと、けーこかわいいよけーこ けいことみゃーと先生ルートも用意するべきだよな・・・やっぱり



で!

次の日に梅原とか~しかいないことまでは想定内だ

だが・・・・
その次の日に・・・・

絢辻さんが謝って、モブと会話している光景は驚きだった・・・
さらに、何か嫌な感じがしてきた・・・・



そして
橘さんが絢辻さんとどっかで会っている時

そこにはもう黒辻さんはいなくなっていた

かなりゾッっとした・・・・白辻さんしかでてこないぞ・・・・? どういうことだ・・・?

二重人格なのは大体わかっていたが
分裂しちゃうのかよ!

まぁ・・・あまりにストレスが強すぎると、人格を分裂させてそれに耐える
そういった出来事も実際にありましたよね・・・

それにしても、このシーンはかなりゾッっとしたわ
身震いした 怖すぎた
これなんてホラー?w

黒辻さんなしで白辻さんのみじゃふつーの人ジャン
マジないわw



次回予告でも橘さんが言ってたよね
「ぼくの好きになった絢辻さんは、どこに行っちゃったんだろう・・・・」

つまりは、橘さんも黒辻さんが好きだったってことだよねw
ですよねー 黒辻さんがなくなったら、これ本当の絢辻さんじゃないよねー

黒辻さん>>>白辻さん ですよねー





絢辻さん編は、紳士発動!ってよりも
恋?愛?って感じだな

そんなに紳士モードにはならないけど
ドッヂボールのとことか、絢辻さんのためにかなりがんばって走っていたり
本当に絢辻さんのことを大事にしているんだな、と伝わってきますね




それにしても
次の話でこれは終わるんだろ?
どんな風に終わらせるんだよ
また、超展開か?

まぁ、しょうがないよね・・・・
でも、絢辻さん編はもっと長く取ってじっくりやってほしかったなぁ

まさか、スクイズみたいなことには・・・・・・
ならないよね?
まさかね・・・・・



次回がとても楽しみですね!




P.S.
まんまにくまんは、ローソンとコラボで発売すると思うんだ
ローソンさんならやってくれると思うんだ

と期待をしたいww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック

(アニメ感想) アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 
アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 今回は綾辻さんの重大な秘密が明らかに・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメ ...


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
