

アマガミSS 22話 「ウラガワ」  見たよ

見るの遅れましたが、ようやく見ましたよー

というわけで見た感想です

もちろんネタバレはあるから、
見る予定のある人で、まだ見てない人は
見てはだめだぞっ!

楽しみが減っちゃうからな!


というわけで本文は続きへ

記事を一部修正しましたb
今回の話・・・
もう最初のほうからずっと2828が止まらない
近くに親とかがいたので、2828を抑えるのが大変だったわ ふぅ・・・



まず、最初
ネクタイを引っ張られているとこだが
あんな状況でも
「胸があたってる・・・」という考えしか浮かんでこないとか、橘さんさすがだな!
さらに、絢辻さんの胸を触るとかwwww
狙っただろ、あれはw     橘さん、すごすぎるぜ・・・・ どこまでやつは紳士なんだ・・・
黒辻さんいいよなー たまらん


勘違いが発覚したときの絢辻さんもかわいかったなぁ
そして、
「復唱要求!絢辻さんは裏表のない素敵な人です!」
復唱要求とかこれはまさにばとらさんじゃないっすかーーww

あそこで
「絢辻さんは裏表のない素敵な人です!」
ってセリフを言わされるんだとはねー へー

その後、
「ご褒美に、もう1度触ってみる?」って絢辻さんに言われた後の橘さん
すでに手は触る準備をしていたwww こいつwww



絢辻さんが何かをペイントしてる場面
橘さんは手伝う手伝う言ってたね、絢辻さんはそれを不思議がっていた・・・・
橘さんが手伝いたい理由それは・・・
ドMだからだなw あと変態紳士だからなwww



その後、絢辻さんが過労で休んでしまっていたねー
で、橘さんは栄養ドリンクとバナナをお見舞いに持っていくのかwww
普通そういうものを持っていくものなのか?w

絢辻さんが起き上がってタオルで拭いてるところは
橘さんのステルススキルが発動されていたね
さすがだ、あそこで音を立ててしまってはいけないと思ったのだろう 紳士ぱねぇw



絢辻さんが小便をかけられて困っていたシーン
もちろん、犬にかけられたんだけどねw 橘さんは誰にやられたのかと思っていたねwww
かけるやつとかどんな変態だよ・・・ というか、もういかれてるだろ・・・ そんな危険な人が学校にいたら怖いよw

そして、やさしい橘さんはおんぶしてあげた
もちろん、お尻を触るためだったのだろうね
絢辻さんが変態とか言ってたけど
そりゃもちろん橘さんは変態紳士だからね それはしょうがない


そういや、落とし神がこんなことを言っていたね
「二人だけの秘密の共有。これは協力な「絆」になる。」
つまり、橘さんはもうフラグをたてましたよーってことかw



絢辻さんは大体ツンデレ、若干ヤンデレ?っぽくてかぁいいなー
それでいて、普通に良い人だよ あれは


本当

絢辻さんは裏表のない素敵な人ですw

この記事へのコメント

どこにデレがあったwwwwww
>くさむらさん
あったじゃないですか~
よーく見ればきっと見つかりますよ
それじゃ最難関の絢辻さん√を攻略できないよっ

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
