

MHP3rdゲットしたぞい

すでに9月に予約してあったので、何の問題もない
俺に死角などない キリッ

で、帰ってきて早速
アニメだよアニメ 飯食いながらアニメ

その後

アラドを始めましたw

いやーやっぱアラド楽しいね

今ウェポンマスターなんですが
OD覚えてOD使うようになったら
武器の耐久度の減り方が・・・・ぱないな

修理費が毎回3倍ぐらいになりましたw


そして、いざMHP3rd!
キャラ作った
放置

再びアラド


で、さっき少しだけやって
今ようやく村緊急クエ1つ目が出たところですw


毎日毎日、通学の電車では寝てるだけなので
その時間を使って進めて行こうと思いますw



MHP3rdより・・・・アマガミのほうが俺は楽しみだぜっ!!!!早く発売しろーい

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
