

ついにMHP3rd発売

モンスターハンターポータブル3rdが
ようやく今日発売っすね

場所によっては、日付変わった瞬間に販売するところとかあるのかな?

とりま、俺は自宅近くのとこで予約してあるんで安心

でも、よく考えたら学校の近くで予約しておけば
帰りの電車でやってられたじゃないか・・・・
気づくの遅すぎたw


モンハンは、
MHPしかまともにやっていないんだよな・・・・
2とか2Gとかあんまやってない・・・・
というわけで3rdで久しぶりの本格復帰かな?

うまくできるわけがありませんねw はいw

楽しみだわー



P.S.
アラド楽しいけど、1人だとあれだな
楽しみが減るし、きついwww 俺死ぬww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
