

気づくと、あるものがたまっていた・・・・

昨日マンガを買ってきたーー

買ったのは
BAMBOO BLADE 14巻
バンブーブレードファンブック
乃木坂春香の秘密 4巻

バンブレも乃木坂も最終巻だね
喰霊も終わったしねー俺の読んでるマンガが一気に終わっていったわw


で、よくよく考えてみたんだが

まず、喰霊の最終巻読んでねぇぞ?wwww
あと、ハヤテ前も読んでないww
そしてライアーゲーム最新巻も読んでないwww
もちろん今回買ったやつも読んでいないwww


マンガがたまりすぎているな・・・・
少しずつ読んでいかないとな

とりま、ライアーゲームが一番気になるからそこから読んでいこうかな
喰霊はどこにあるかわかんないしw

でも、レポとかあるしいつ読めるんだろうねww




P.S.
さっきPC起動したら
HDDがカリカリ音をだしている・・・・
掃除したほうがいいのか? それとも普通に限界か?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
