スポンサーサイト


アマガミSS 21話 + そらのおとしもの 9話 感想

かいてるうちに結構長くなったので

続きを開いてくださいなっ
アマガミSS 21話


ついに始まりました絢辻編

今までは黒辻さんの雰囲気はあまり出ていなかったが・・・
果たしてどうなるのか・・・・

最初は白辻さんのようだね
言葉の1つ1つに裏があるんだとしたら怖いが・・・・まぁ白辻さんだね

そして資材倉庫
窓を開けたとこ あれは狙ってやったんじゃねぇのかwwww

で、久しぶりに紳士モードきたーーーー
ナイスアングルだb あれは紳士にならざるをえないww

みゃーはいつもかわいいなっ!
みゃーも扉を閉めてしまうとはwww 兄妹同じだなwww


その後、
姉の登場

あ、あれ・・・・絢辻さんが・・・・グレーになっていく・・・・白くないぞ?
黒へと近づいている・・・・

急に口調がかわった・・目つきも・・・ こえええ


紳士さんはつかえない人だなww 絢辻さん何でも出来すぎてすごいわ

絢辻さんを探してプールへ行き
普通にガン見する紳士さんワロタwwww
ちょっと見すぎだよw
田中さんがかわいいからしょうがないがなw
絢辻さんももちろん可愛いよ

で、急にでてきたラブリーww
ちょっとおっさん臭いぞ?w
しかし、ラブリーは響先輩に阻止されたw


そして・・・・紳士は・・・・
手帳を拾って中を見てしまった

いや・・・本当に嫌な予感しかしない・・・・
これは見てはいけないものにしか思えない・・・・

絢辻さんサイドの映像にかわったときに 
バッグを探しても何かが見つからない顔は・・・もう・・・・怖さがただよってくる


その後、スク水姿のまま絢辻さん登場
紳士さんは中身を見てしまっていたが、特に書いてあるようでもなかったし
まだいつも通りの絢辻さんのようにも思えたから・・・・
大丈夫かな?と思ったら

きましたよ 黒辻さん

急にネクタイつかんで引っ張ってくるとか
こええええええええええええええええ!!! 何なんだこの豹変っぷりは・・・・
ホラーみたいじゃないか

でも、引っ張ってる姿がかっこいい そして何かエロイ
本当にあのポーズ良すぎだ、ふつくしい・・・・ かっこイーノック
あと、あの目つき・・・・たまらん

水着が濡れてるから、紳士の服も濡れてるw

紳士さんはあんな状況でも喜ぶのかな?

そしてEDである
黒すぎwwwwww 怖いよwwww


絢辻さん別にそんな好きではなかったが・・・・
この豹変ぶり、黒さ
可愛いなw テンションあがるわw
こういうキャラ大好きですw

この後の展開が楽しみすぎるな!
紳士さんはどうなっていくんだろうかw 黒辻さんを見てしまった紳士さんは一体・・・・

とりま、絢辻さん編が最高っぽいな




そらのおとしものf 9話


原作だとともこは出なかったかな?普通にともきのままだったかな?
前回までシリアスでやってたから、今回はいつも通りかな と思ってたけど
シリアスが混ざってきたりしたな

マンガ読んだときは普通に読んでいただけだけど
アニメでイカロスがスイカを買って帰ってくるシーンを見たら
目から汗が・・・・・

こういう泣ける要素やシリアスがあるのが、やっぱりそらおとの良さだよなー
本当、泣けるいい話でした

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
