スポンサーサイト


俺の行くところといえば・・・・ +ネトゲはじまた

ちょっとアキバに行ってきた

今回はゲームパッドを買いに行ってきた

一応はゲームパッドあるといえばあるんだが、箱○のですし・・・
ゲームとの相性が・・・・

というわけで、十字キーあたりが使いやすいものを買ってきました
買ったのはこれ


まぁ十字キーは悪くない感じでした


とりあえず、ゲームパッドを用意できたので
以前やっていたアラド戦記を再開しました (友達にやってる人がいたものでねぇ)

やっぱ楽しいねアラド
以前はガンナーやってたんですが
その友達と一緒に新しくキャラ作ってやろーみたいなことになり
鬼剣士をつくりました

剣士はコンボやりやすいなー
何かもうガンナーは放置でいいかなwwww




あと、ドラゴンネストもはじめてみました

もちろんキャラはアーチャー!!!!!
それだけのためにはじめたようなものww いえす、あすみす!
こっちはあれだね
ゲームパッドより、マウス&キーボードのほうがいいかもな

でも、アラドのほうが楽しいんで こっちは放置しておきますwww ノシ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
