スポンサーサイト


23日、武道館にて

23日に武道館で何があったかを知ってる人はもうわかるだろうが
あれに行ってきたんだぜ!

詳しい話は長くなると思われるので、続きを開いてみてください
そういうわけで俺は・・・・

スフィアライブ2010「sphere ON LOVE, ON 日本武道館」
に行ってきたんだよ!!!

というわけで、時系列順をかいてみる




23日

4時ちょいすぎに起床
こんな早くに起きたのはすごい久しぶりでした
小学校のときに家族でスキー行ったとき以来かな?
すでに前日から寝つきが悪く・・・
目覚ましのなる1分前に起きてしまったぜwwww
本当に何かのイベント前ってよく寝られないよな

その後、人生初の始発電車に乗りましたー
始発電車って結構人いるもんなんだな
座れたのでよかったけど、あんなにいるとは驚きだったわwww

そして、会場到着は7時あたり
もちろん物販に並ぶ前にトイレに行ってカら、並びました
並んでる間は雨が降ったり止んだりで、微妙な天気でしたw
どっちかはっきりしてくれよ!

その後・・・・3時間経過・・・・
10時になり物販開始

今までこういった長い物販の列に並んだことはなかったので油断していたよ
友達が「とりあえず、12時ぐらいは見ておいたほうが良いんじゃないか?」みたいなことを言ってたけど
まさか、そんなにかかるわけないだろ~ と俺は考えていたさ
ごめん、俺が甘かったww
スムーズに進むように思えて、進まない・・・・
そんなに列は長くないかと思えて、実は長い・・・・
結局、買えたのは2時間半後の12時半あたりでした
こんなに長い間トイレを我慢したのは久しぶりだったぜwww

物販では、やはり予定より多めに買ってしまいましたw

物販を買った後は~
ガチャガチャもやろうとは思っていたんですが
先にCD販売の列に並びました

そこに並んでいる途中
リハで歌ったりしているのが、よく聞こえましたwww
何このネタバレwwwwwwwwww
まぁ、まだそれぐらいは良かったのさ・・・・

ガチャガチャ完売!!

CD販売の列に並んでいる途中で、売り切れるとは予想外だったぜwww
せっかく買おうと思っていたのにーー!!!!
これにはちょっとガッカリだったぜ 本当もうがっかりだよ!

その後、ようやく飯
朝飯はいつの間にか時間が過ぎ去っていたよ
昼飯食えればとりあえずは大丈夫だけどなw

で、近くのゲセンに行って~
ちょっとしたら会場に戻って~

mixiのスフィアコミュのイベントに参加
途中で駐車場は邪魔なんで移動してくださーいってなってたな



その後のことは色々省略




で、5時半ぐらいにライブ開始さ!

歌が始まる前の、芝居
色々とネタを織り交ぜていたな
「坊やだからさ」とか「目がぁぁぁーーー!」とか
そのほか色々あったと思うけど、忘れましたw サーセンw

ライブタイトルに入ってる、ON LOVE ON のLOVEは棒に入っていて
ONION みたいになっていて、どう見てもオニオンだった件
についても、そこは伏線で色々あったりしたとこは マジ脱帽
すごかったなw


始まるときの曲は俺の予想通りだったさ!


その後、何やかんやで
ソロ曲が始まったとさ

寿さんの新曲「Startline」を聞いたときは・・・・
ひゃっはー!
寿さんは、俺の見ているアニメだとそんなには出てこなかったりしたので
実のところを言いますと、まだそこまで好きというわけではなかったんですが
この曲を聞いて、全てがかわった!
振り付けとかもかぁいいよ~だったし、何よりこの曲ノリノリである
何かすごい気に入ってしまいましたよ
で、次の日に買ったというわけさw

そして、ソロの最後は・・・
戸松遥さんですよ!
多分、このライブの中で一番テンションが上がった部分だ
ここでの叫びを一番がんばったさ
そして、のどがかすれていき・・・・
のどちんこが飛んでいったw
声を出した瞬間、本当にそんな感覚があったよwww
その後、声がとても出づらくなったとさw

のどがやられてしまった後は、叫ぶことしかできなかったよ
みんなで歌おうーみたいなとことか声でませんからw 俺ののど\(^o^)/



以下略



アンコールなども終わり、ライブが終わったのは9時近く
3時間半ぐらいあったんだね~
すごい短く感じたわw


俺初のスフィアライブ参加でしたが 楽しかったです
また行きたい けどお金があれですw




P.S.
ドラムとか、かっこよかったな~ ギターとかはちょっと微妙でしたけどw
今回のライブが初めての生バンドでのライブだったみたいですね~
バンドメンバー紹介で、キーボードの人はちょっと弾いたけど
他の人は、ソロみたいのやらなかったので少し残念

お腹の調子が良くなく・・・・腹痛にもなったりしていたが・・・
並んでるときとか、ライブ中は問題なくて助かったぜ!

いやぁ~楽しかった!


寝るときまで耳鳴りが止まらなかったなw

あと、次の日は
のどの調子は良くない、足に疲労が、右腕全体に筋肉痛や疲労がww
そして、何故か腹筋やろっこつあたりにも筋肉痛がw

その次の日も、まだ右腕の疲労とかが抜けなくて
片手でコップ持つと、震えてしまって危なかったぜw

筋肉のない俺やばすw
鍛えないといけないんだろうけどなぁ・・・めんどくさいw





追記:
ライブ中でのUOの多さがすごかったけど
ゲマズのあの半端ない入荷量でも売り切れにするほどだったとはなwwww
すごいな、すごいな
それと、あんなにUO使う機会多いなら 俺ももっと買っておけばよかったわww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
