スポンサーサイト


ついつい行っちゃう秋葉原

先週も2,3回、秋葉原に行き
また今日も行ってきましたwwww

アキバに行く回数が多い・・・・つまりはお金の消費も(ry

今日はちょっとCDを買いに行ってきましたよ

目的のものは2つあったんだけど
ゲマズには目的のものは見つからなく
アニメイトでようやく片方見つけましたよ

本当はざくろのEDのCDも買う予定だったんだけどね・・・・
ソフマにあったけど何かもうめんどくさくなってやめました

とりあえず
寿美菜子さんのStartline(初回生産限定盤)を買ってきました!!!
曲の感想としましては
Startlineは神曲だっ! 惚れたぜ! この曲聞いてから寿さんが好きになってきたぜ!
カップリングのmetamorphoseは、まだ1回しか聞いてないんでわかんないっす

このCD・・・・・
どうやら俺の好きな仕様ではなかったようだ・・・
割れやすいプラスチックのケースに、CDとDVDが背中合わせになっていて
CDとかを取るのが、割れそうでこわいっていうwwww 俺の苦手仕様w
通常盤は俺の好きなデジパック仕様だとか書いてあった気がしたんだが
なんで初回限定盤は俺の苦手なやつなんだよ!

でも、やっぱりDVDついてこないのは悲しすぎるもんねwww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
