スポンサーサイト


俺妹8話+そらおと8話 感想

俺妹8話見たが

この作品で1番つまらない回だったな・・・・・
なんかきりのうぜーし、脚本家なんだよあれwww
みんなうざすぎです

黒猫だけすごかったけど、あれってどうなの? あんなこと言ったら普通怒るんじゃ?

原作読んでないから知らないが、今回のはオリジナルの話だったみたいだね
どおりで・・・・なんかつまらないわけだ・・・・・

アニメ業界のほうでも話題になった話だったのかな?
あそこまでアニメ業界ってひどいものなのか???
あんなにひどいとは思えないけどなーーー

でも、原作無視したようなアニメ作品ってあるよね ○い猫とか・・・・ あれはあれでおもしろかったがw
でも、アニメは原作と違った良さを追求するのも大事だよね 原作原作ってばっかりでもつまらないし・・・・
アニメ見る側としては、原作読んでると少しオリジナルがほしいときもある
まぁ原作レイプはいけないよねwwww
俺妹の場合だと主人公変更とか、あれは無理がありすぎだろwwww ひどすぎwww




そらおと9話のほうですが
やっぱりカオスあたりの話は良い話だよなー
ちょっとうるっときちゃったよ
やっぱりああいうところがそらおとの良さだよね 感動した!
ただ、やっぱりカオスの声が豊崎さんというのは少し違和感があったな・・・・・・
次回からは普通の話に戻るのかなっ? 楽しみだ





P.S.
明日は朝から早いっす
人生初の始発電車っす さらに今日もかなり久しぶりにはやく寝るっていうww
ノシ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
