スポンサーサイト


まぁ・・いい経験だったよ・・・・

今日、TOEICを受けてきた

まぁ・・・・いいわけはないよ

リスニングとか聞き取りがしっかりできないし
ちょっと聞き取れなくて悩むと次の問題が追いつかなくなってきたり・・・・

勉強足らん!無理!



そんなこんなで本題ですが

ちょっと色々と検索を行っていて
「えむえむっ!ラジオ 第二ボランティア部 出張所」
を発見したんだ

パーソナリティ的にちょっとだけ聞いてみるかと思って聞いてみたら

これ、いいな! すげーいいな!

0回目のえぬえぬっがおもしろかったwwww
えぬえぬのコーナーはとても楽しいなw
もちろん他のコーナーも楽しいよ

はやみんのセリフが毎回最高すぎるよ 本当にもう
竹達さんもいーねっ


今までアニメのラジオのやつは途中で聞くのをやめてしまったりしていたが
これは聞く価値がかなりある!

なんか若干エロいことを言っていたり・・・・
印象がかわったわー さらに良い方向にねw

これからの話が楽しみっすよー
ゲストに福山さんやりえりえが来てくれることを期待ww

この記事へのコメント

おおー。TOEICかー。
俺も今週末あるよー。

リスニング一回だけとか鬼畜wwwあれは躊躇すると終わるw
時にはあきらめも肝心ってことですね。とりあえず、空欄作らなきゃおk
とりあえず空欄はうめられた
初めてやったけど、本当に時間なくてあせるね~

そっちは2回目ですか、がんばれーー!
今リスニングソフト作ってるからためしにやってみるかい(笑)?
>くさむら
どんなものか今度貯めさせてくださーい

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
