スポンサーサイト


リベンジ成功じゃなイカ?

以前の戦争では・・・・
クリアファイルを1つもゲットすることができなかった・・・・


16日の情報では
ローソンは売り切れ続出
アキバでもゲマズに残ってるぐらいで、ゲマズにも結構並んでいたというわけで
期待はしていなかった


で、今日は友達に頼まれたものを買いにゲマズにいったわけさ

けいおん一番くじやってるぞ!!

4,5人しか並んでなかったな
そして、ついつい俺も並んでしまったよ

周りの大きな人たちは、4000,5000円と大人買いをされていましたな
で、俺はそれを見て 1回の予定を変更して2回にした!
(お金的に2回が限界だった)

で、1回目

D賞 梓&憂きたあああああああああああ!

で、2回目
H賞のグラスでした


これでリベンジはできたということにしておこう
ただ、そのくじをやったせいでお金足りない・・・
ので、自分が買おうと思っていたものを買うことはできなかったよ

明日出直してくるw



P.S.
今期アニソン後編は次こそかきます

この記事へのコメント

けいおんといえば「ばんごはんはおかず」だよね!
>超紳士
なにいってるんだ、「友愛」だろ
「ごはんはおかず」の間違いでした><
>紳士
間違えないであげましょうねw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
