

現在放送中のアニメのOP、EDの感想 前編

タイトル通りです

一部すごい短い感想などもありますが悪しからず



そらのおとしものf

OP
「Ring My Bell」桜井智樹(保志総一朗)
1話からあのインパクトはすごかったwww
さすがそらおとww1話からぶっ飛ばしてたぜb

「ハートの確率」 blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))
1期のほうが好きだったが、今回のも良い曲ですね
ただ・・・・イカロスさんにもう少し歌って欲しいぜ

ED
色々
毎回毎回大体は話にあった感じの曲が多いですね
選曲が少し古いがww いいねb




荒川アンダーザブリッジ×2

OP
「COSMOS vs ALIEN」 やくしまるえつこ
曲の雰囲気と、映像がとてもマッチしていて良い
さらにアニメともあってる曲ですね
これは良曲

ED
「赤いコート」スネオヘアー
映像はちょっとあれだがwww 悪くはないと思う




えむえむっ!

OP
「HELP!! -Hell side-」石動美緒(竹達彩奈)
この曲は本当に良い・・・・最高すぎた
ちゅるっちゅ言ってるところはもちろんのこと
「おしおきよっ!」は破壊力がwww
あと、ちょっとロックな感じなところも好きっす
今期で1番気に入ってるかも?

ED
「More-more LOVERS!!」麻生夏子
なんだよこの糞曲は・・・・・・と最初は感じていた
だが、3,4話あたりを越えてくると・・・・
何故かこれ良いんじゃね?って思ってきてしまうという
ちょっと中毒性がありそうな 何とも言えない曲です
繰り返し聞くと印象が変わってくるかも?




おとめ妖怪 ざくろ

OP
「MOON SIGNAL」スフィア
曲の入りの部分のかっこよさといい・・・
スフィアといい・・・・・
好きです

ED
色々
3組ともそれぞれの個性があるので、とても良いです
ちゃんとキャラの雰囲気を曲で表してくれていますよね~



侵略!イカ娘

OP
「侵略ノススメ☆」ULTRA-PRISM with イカ娘(金元寿子)
すごーい電波曲ですねww
ノリが良いのだけれど
イカ娘の存在が俺にはよくわかんねーーー

ED
「メタメリズム」伊藤かな恵
ボイスだけで即おk



もっとTo LOVEる

OP
「Loop-the-Loop」KOTOKO
うーん微妙

ED
「Baby Baby Love」戸松遥
最初は普通だな~と思っていたんだが
5話あたりで急に好きになってしまったww
何なんだ・・・この曲のかわいさは・・・・



といわけで今日は半分
残りの半分は次回書きます

この記事へのコメント

.          ;' ':;,,     ,;'':;,
       ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
      ,:'           `:、
     ,:'              ',
     ,:' /        \   ;'  なるほど 
     ;  ●      ●    ;'    
     ';,   (__人__)      ;'
     `:、            ,;:''
       ';            '':;,
       ';             ';,  ,;`;,
       ';              ':,;' ;'
       ';,               ';,:''
      ;´   `; .,.,.,.,., ;´    `; ,,,,,,.;''
       "''''''''"     "''''''''''"

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
