スポンサーサイト


スフィアショップとかetc.........

授業が早く終わったということもあり、アキバにちょっと行ってきました

とりあえず、久しぶりにアニメイトによってみたが
特に何も・・・・・

まだ、戸松さんの等身大の看板?(サイン入り)がおいてありましたね~
あれってアルバムのやつだから結構前からあるよなwwww

欲しいものは特になかったなぁ
ざくろの商品ないと買わないからなっ!


その後、目的だったゲマズへ
前回も一応見たのですが、スフィアショップをもう1度見に行きました
(前回は服の展示をちゃんと見ていなかったからな)
今回は服のほうを見てきましたよ~

で、買う予定だった声優アニメディアがあったので買っておきました
声優グランプリのほうもちょっと気になってはいたけど
スフィアショップにはおいてなかったし、1階はかなりの混み方でしたし・・・・
諦めましたwww



ようやく、今回の休みはゆっくりできそうなので
声優アニメディアをゆっくり読み、アニメを見ようかな~
といいたいところだが、来週のTOEIC対策も少しはしないとなwwwwww



P.S.
俺のPMPは無事復活しました
ディスクのエラーチェックで直った
破損ファイルはしっかり削除されて直った

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
