スポンサーサイト


俺のPMPがああああああ

現在私が使用中のPMP「COWON D2

無理やりD2PのFWいれちゃったりしてますが、特に今まで問題はなかった
問題といったら、たまに充電中に画面が点滅みたいなことを繰り返すぐらいだった


そして、今日
再生しようとすると、飛ばされてしまう曲があったので
それを消して入れなおそうと思ったら

「ファイルまたはディレクトリが壊れています」

とか出てきやがったwwww

さらに他の曲の入ってるフォルダも1つ壊れて読み取れないことを発見

読み取れなくなってるファイルがあるのはSDカードのほうなので
これは、一度フォーマットして入れなおしかなぁ

とりあえず早く直って欲しいですw




P.S.
今日は久しぶりにアニメを4話分ぐらい見れたので大満足w
何か1日、2日アニメ見ないだけで すごい長い間見てない感じがするわ

あと、11月11日ってあずにゃんの誕生日だったんだね~
あずにゃんおめw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
