

こ、これは・・・・一体どういうことだ・・?あっあっアッーーずにゃーー

今日からけいおんフェアでクリアファイルがでますね~
ということでローソンに行ってみた


まずは、大学のすぐ近くのローソン
いつもより少しだけ早く行って確認してきたよ

もちろん売り切れさ

まぁ予想通りだ・・・売ってるわけがないよな大学のすぐ近くのローソンとかになw



そして、今日の授業も終わり家に帰った

帰宅後、急いで近くのローソンへ自転車で突っ走ったぜ!!!!

近くで一番残っていそうな店へ向かいました
途中は畑とかあって、道細くて、暗いので畑におちそうでこわかったw

なんとか時間をかけてついた

入り口にはけいおんフェアの垂れ幕が
「よし、ちゃんとフェアは、やっているようだな」
突っ込む

ない

けいおんのお菓子とかはちょっとあったけど・・・
クリアファイルとかおいてあった痕跡すらない

というわけで、帰った

帰り道に親に頼まれていた味噌を買ってきた
やったー味噌ゲットだぜ!

で、家へ帰る

そして家をスルー


俺はさらに突っ走るぜ!!!

今度はさっきのローソンとは正反対にあるローソンへGO!

売っているわけはなかった

クリアファイルは売り切れました
みたいな張り紙がしてあったよ


パンク気味の自転車で走ること30分・・・・
収穫0

もうやってられねぇよーーー!!!


東京になくても栃木にはあると信じていたのに・・・
信じていたのに・・・・



P.S.
確実に大量に買っていた大きな人などがいたと思うので
制限掛けておいて欲しかったよ

本当甘くみていた・・・

   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |
 ∪ / ノ
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
