スポンサーサイト


日本シリーズ本当に良かったね

昨日は9回あたりから見始め、あそこまで長い試合になるとは思わなかった
本当にすごかったな~

そして消えたF1ブラジルGP予選wwwwww
まぁ時間的に見られないし、あまり俺には関係なかったがな



そして今日の試合!!!

9回裏では本当に驚かされました
あまりにも驚いたあまり
「よっしゃぁー!!!!!!!!!!!!」とかその他いろいろと少し叫んでしまいましたよ
(少し抑えたつもりだったが、親に結構うるさかったと言われたw)

今日の試合は4回あたりから見始めていたので本当に驚きの連続でした
最初は勝つかと思った中日に、ロッテが同点までおいあげてきたり・・・・etc...........


もう本当楽しかったよ
あんなにテンションあがったのは久しぶりだ

両チームのみなさん本当におつかれさまです
ロッテおめでとー



あと、そんなに関係ないが
ラジオの放送も遅れたので、てんたま聞けたのもちょっとうれしかったよw




P.S.
今週もレポートの量が多くてきつい・・・・
アニメもまともに見れていない・・・・・

でも、今日夕方あたりにゲームの実況とかしてましたww
やってたゲームはデッドラ2

これからも暇があったら、土日の昼、夕方あたりに実況するかもしれないので
機会があれば見に来てくださいね

一応リンク貼っておきます
http://www.ustream.tv/channel/stormian

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
