スポンサーサイト


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話を見て

ネタバレも含まれるので
すごい久しぶりに追記のほうにかいてみる

よって良ければ続きを開いてくれ
今回の話は本当におもしろすぎましたwwww
まさか、ここまで楽しい展開になるとわな

まず、最初
久しぶりにヤンデレキャラを見た気がするよ
最近はツンデレが多いけど、やっぱりヤンデレはかわいいよね~
ツンデレはたまにうざく感じるときがあるが、ヤンデレはやっぱ違うな
キリノはたまにうざいけど、あやせちゃんはやっぱかわいーや、黒猫もいいけどん
(早く、ヤンデレ大全みつけよぅ~っと)

岡崎・・・・いや、お兄ちゃんはいつも安定しておもしろすぎてしょうがない
兄貴△ やさしすぎるよいい人すぎるよ
そして、ヲタクになっていく兄www

あと、最後のあたりのシーン
キリノにグラハムが乗り移ったところで吹いたwwwwwwwwwww
「~愛してると言っても良い!」
これは・・・・まさに・・・・グラハム・・・・
狙ったようにしか思えないよwwこれはwww


キリノの何度ものキラーパスはひどいよな
それに対しての兄の言葉wwwwwwwwwwwwww
特に最後のシーンのやつはやばかったwwwwwwwww

もう今回の話は笑いっぱなしでしたwww

ありがとうございます、ごちそうさまでした たくさん笑わせてもらえて本当に良かったです



ってわけで結論は
やっぱヤンデレはかぁいいよぅ~~~!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
