スポンサーサイト


現在放送中のアニメをささっとまとめ

今期のアニメとかは結構当たりが多いような気がしないでもない




「そらのおとしものf」
いつも通りのバカっぷりは健在でしたwwww
毎回EDとかが凝ってるところも良いね
ただ1つ好きじゃないのは、色の使い方だなぁ
原作のマンガの表紙とかは薄い感じの色がとても良いんだが、アニメは色がどうも濃い気がするよ
でも、やっぱりニンフはかわいすぎるんだけどねwwwwwww


「荒川アンダーザブリッジ×2」
1期と同じだ!
出てくるキャラがいちいち声優すごすぎるよ、本当にもう


「えむえむっ!」
5話のカオスっぷりを見て、おもしろくはあったが○い猫みたいにならないかが心配
普通に前までの感じで好きだったから、カオスルートはマジ勘弁ww


「おとめ妖怪 ざくろ」
俺の脳内で、今期1,2を争う良作だ
でてくる妖人がいちいちかわいいぞ・・・・
キャラ全員最高! これ最高!
この作品は削除せずに、BDに焼こうかな~とも思っている
さっさと夏目のほうを焼かないとなぁ

「侵略!イカ娘」
イカっイカッ!  ゲソッゲソッ!


「もっと To LOVEる」
わかんないけど、1期よりは良くなったのか?


「とある魔術の禁書目録Ⅱ」
1期に比べて、おもしろさが・・・・
何だか内容もわかりづらいし最初から展開速いな
日常パートが少ないのも少し悲しいな


「心霊探偵 八雲」
様子見といいながら、結局まだ見ている
おもしろくなくはないけど、そこまでおもしろいわけでも・・・
まぁ、小野Dかっけーと言ったところか


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
岡崎最高ー!



前クールからのやつだと
アマガミSSはずっと安定している、絢辻さんの話がどんなものか気になるよ
梨穂子のEDは・・・・・・・・・・・・orz

屍鬼はマジ休みが多すぎたw

伝勇伝はおもしろいけど、あまり人気ないのかな~



ここからが本題だけど
今期のアニメも萌えアニメぽいものが結構あるけど
来期はさらに多いようだな
プギャーーー!!!!!!!!!!!
他のものも頼む

俺がアニメを見始めるようになってからちょうどそういう傾向が強くなってきているな
やっぱりバランスガダイジネ

この記事へのコメント

今期はけっこう安定してる気がするー
いつも1シーズン1,2個というピンポイントでしか見てないけどね;
多すぎてとても全部見る気にはならない;

おや?来季のアニメもう発表された・・・?
>櫻華

今期は本当に安定ですよね~
あと来期のアニメは今の情報から来期にやる作品もある程度はわかりますしね
今期が安定なだけに来期からが怖いですw

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
