スポンサーサイト


文化祭は終わったのだ

昨日は文化祭1日目ということで、作品発表のリハをやり
今日は文化祭2日目で、作品発表の本番がありました

今回自分が作ったゲームは
ちょっとネタ的要素が多すぎていたり
プログラミングの内容もあまり・・・・
という感じだったので、来年はもうちょっと凝ったものを作りたい限りです

発表した結果は普通だったな


明日は文化祭3日目ですが
特に見るものもないし、俺は普通に休みますww

今週のまだ見れてないアニメもあることだしねっ!
アニメ見ないとな!あと、ゲームもやらないとなっ!!



P.S.
ニンフルエンザは強力すぎるね
まだまだなおりそうにないや

この記事へのコメント

俺も来年はちょっと凝ったもの作るぜ
と、危険なフラグを立てておく。
>ni
とても期待しておくよ

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
