スポンサーサイト


ガンマンってやっぱかっけー

この3連休中

ほとんどRed Dead Redemptionをやってましたw

本当おもしろいよこれ

風景の美しさもさることながら

戦闘の楽しさ
レッドアイがあるおかげで、敵がかなり動いていても当てることもできるし
カバーアクションがあることは本当いい

GTAとギアーズっぽい感じ?
そこらへんで狩ったりしてアイテム取れたりもするし、自由度も高いしオブリっぽい感じもある?

結構こういった自由度の高いゲームは戦闘がいまいちだったりするんですが
これはその戦闘までもが楽しいです

あと、いちいち馬で移動するのはすごい飽きてきそうだと思っていましたが
道中で助けを求められたり、悪党倒したり

移動がめんどくさければ馬車にとっていけばすぐなので、その点も最高です

本当楽しすぎて、アニメ見るのを少し忘れていたよw
今日で大体のアニメ見れたけどね~



P.S.
アマガミのPSPで出るやつ
限定版の特典がすごすぎて買うしかなくなってきてる
シャイニング・ハーツは特典とかはいいけどゲーム自体がね
戦闘の感じあまり好きそうじゃないし、やはりtonyさんの作画だと・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
