スポンサーサイト


徹夜は無理がある・・・・

昨日から今日にかけて

8時間以上かけてレポートを書きましたよ
終わって寝ることができたのは5時
布団に入った瞬間までは外が暗かったのに、5分もすると明るくなっていたなぁ

もうあんなに大変なレポートかきたくないよ・・・・
でも、隔週であんなレポートをかかなきゃいけないんだろうな
今度はもっと早くとりかからないとね




P.S.
夕方になってようやくRDRが届きました
戦闘とかも楽しくてよさげ?
風景とかかなりきれいですが、人のグラは思ってたよりは良くなかったな
とりあえずやってみます

あと、今日何作品か新アニメを見られました
本当アニメ見れない日は悲しいよね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
