スポンサーサイト


秋アニメは何をみようか・・・これに決めた!

忙しくて、何を見ようか決めていませんでしたが
ずっと忙しそうなんで、今決めちゃおう!と ささっと決めてみました

一応見ようと思っている作品はイカの通りです



「そらのおとしもの f <<フォルテ>>」
もちろん、これを見ないわけがない
これさえあれば良いといっても過言ではnight
今期で一番楽しみな作品ですよ、本当に



「とある魔術の禁書目録II」
もちろんこれも見ますよー
原作のほうは読んでいないので、どんな展開になっていくか楽しみです
ただこれ佐天さん出ないわけ??? 佐天さんはやっぱり出ないわけ???
初春でるのに佐天さんはでないわけ????
書いてないだけできっと出るんですよねー(^^)
でないのだったら・・・・・・・・・・orz



「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」
前期も安定しておもしろかったですしねー
もちろん2期も見ますよ
新房昭之監督×シャフトはやっぱりおもしろいと思うよb



「えむえむっ!」
ドSキャラがいるのか じゃあ見てみよう



「心霊探偵 八雲」
原作の小説が良さそうです
俺の見る久しぶりのNHKのアニメっす
悪い作品ではないと思うんだ 多分



「おとめ妖怪 ざくろ」
CMとかで見たときおもしろそうに感じた
中原さんも出てることだしねb



「侵略!イカ娘」
友達がおもしろいと言っていたのでb



「もっと To LOVEる」
声優さんとかは良いと思うんだけどね
1期では途中で視聴を中断しました(唯一、視聴中断したアニメ?)
キャラとかは好きであったりもするので
今回こそは期待したいです
ただ、また途中でやめるかもねww



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
最初はスルーしてもいいかなぁと思っていたが
中の人的にスルーできない俺ガイル





以上、計9作品

前クールからの継続で
「アマガミSS」、「屍鬼」、「伝説の勇者の伝説」、「ぬらりひょんの孫」
の4作品もあるので
全て見ると13作品ですね 前クールより1つ増えてる・・・・・・


さらに、最近学校でのレポートなどが増えてきたせいで時間があまりない
たまにゲームもやったりするのに時間足りるのか・・・・????

一応、視聴やめる作品もあるかもしれませんが
ま、ゲームはあまりできないな
アニメ最優先でアニメだけは見られるように時間を工夫しようかと思いますw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
