スポンサーサイト


やべっ、俺も彼女欲しくなるじゃないかよw

ついにニンテンドー3DSの発売日、価格が発表されましたねー

発売日は2011年2月26日 価格は25000円

発売は11月という噂がかなり流れていたけど、違ったようだね
価格はちょっと高めかな?
2万円ちょっとぐらいだったら良かったんだが、25000円だとちょっと高い気がしてくるよね
少しプラスすればPS3買えるし、箱○とかのが全然安いw

画質はPS2よりちょっといい?ぐらいなんで携帯機だと十分だと思うね
PS2ぐらいのほうがゲーム製作も少しは楽になるだろうし、たくさんゲームが出ることを期待するよ


そんななか、3DSの購入をちょっと悩んでいた俺だが

ラブプラスが3DSで出るだと・・・!!!???

元々DSの時も少し気にはなっていたが、ちょっとDSのグラフィックではね・・・あれかなと思っていたが
3DSででるとかwwwwwwwww
画質は文句ない さらに3Dでしょ????wwww
こりゃー3DSがさらに欲しくなったわ

とりあえず発売後、様子見ですかね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
