

中毒性が高いが・・ 大丈夫だ、問題ない

とりあえず、先にこれを見るといい



こんなゲームがあるとは知らなかったぜ・・・
E3の情報はある程度は見たはずなんだがな

ゲームというより、このトレーラーが面白すぎるねw


そして・・・・

これは中毒になるwww
なんか昨日、今日と暇なときは作業用BGMにかけてましたw



あと、ようやくアサシンクリードをクリアした
内容は良かったけど、ちょっと作業ゲー感が強めだね
アサシンクリード2はそこらへんも改善されてるそうなので、早くやってみたいです!


P.S.
つぶやきがしっかり反映されるのは一時的なものなのねwww

この記事へのコメント

こんな記事で大丈夫か?
>ni
大丈夫だ、問題ない。

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
