

これはなんという罠だっ!!

とりあえず携帯を買い換えました!
前の携帯支える部分がグラグラで中身が少し見えていたしな・・・


で、本題ですが
今日あたりにPCをつくってしまおうと考えていたのですが

パーツを確認してみたところ
メモリが違う奴が入ってるじゃないか!!!!どういうことだこれは!!!!
問い合わせてみたら
普通に手違いだとw
明日交換のために業者くるとのこと

明日か・・・・・
といっても、買い忘れていたグリスも今日の夜に届いたので どっちにしろ無理だったのだが

明日はつくってやるんだ!!!!
交換のやつが早くくればいいんだけどなwww


P.S.
つぶやきがすぐに反映されるようになった
何でなんだろうね・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
