スポンサーサイト


休み明け授業初日からこれはマジ勘弁ww

授業はとりあえず普通に終わった
1つすごい授業がめんどくさく変化したけどねwwwwwwww

そして帰り道

音楽でも聞きながら帰ろうと、そう思っていた

ん!?イヤーピースが片方消えている!

以前にも2度ほどこういうことはあった、そのときはバッグの中におちていた
しかし、今回はバッグから出した瞬間にはついていた

どこか道路に落としてしまったようだな・・・・
しょうがない、音楽を聞かずに帰るか

そして、電車に乗り 乗り換えをしようとした
だが、着いた瞬間に電車は出発してしまっていた


その後、次の電車に乗ったものの
いつもなら眠くなるのになんか眠くない、授業中は眠かったのになぁ

そういうわけで、何かをしようかと思ったのだが
本をちょうど昨日バッグから出してしまった
こんなに目がさえているならPSPでCLANNADをやりたいところだったが
入れていなかった

とりあえず、目をつぶって寝ようとしてた

でも、30分近く経つとそれに疲れたきたので
携帯で麻雀を開始

そう、その麻雀をやっていたときだった

携帯画面を見ていると、自分のシャツの胸元に何かが・・・・・・・・・

そこには、大きな虫がががっっ!!!!(5~6cmぐらい)

とりあえず、携帯で叩いて吹っ飛ばしておいた
そうすると奴は・・・・・再び俺の下の見えないところへ動いていったのさ・・・・

嫌な予感はしていた・・・・・

また麻雀の続きをやり携帯画面を見ていると

今度はバッグに大きな虫がっ!!!さっきのやつw

もう1度さっきのように携帯で吹っ飛ばしておいた

すると奴は動かなくなったのさ

その後も気にしつつも、麻雀を続行

次の駅に近づくと人が動きだした
そして俺の前にいた奴をみんなスルーしていった

だが、1人のサラリーマンがやつの上を通りすぎた時
サラリーマンの靴底が微かに奴に当たった

そして奴は再び動き始めたんだ!!!

次の駅で多くの人が降りた後、蹴っ飛ばして追い出しておきました

でも、蹴った時全く蹴った感触がなかったのでちょっとその後も奴の影に・・・・・


虫嫌いの俺にはとってもきつかったおーーーーー

トイレでGの会った時より最悪だったかもな




P.S.
今日唯一の良かったことは・・・・
セキレイで紅翼がでてきたことだっ!!!
べぇーーーにぃーーーつぅーばぁーさぁーーー ひゃっほーーーーーーー!!!!!

ノシ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
