

ジョイサウンドか うーん・・・・

今日カラオケに行ってきたので今月もカラオケにいけてよかた


とりま歌った曲は以下の通り


「爆音Time ~NO MUSIC,NO LIFE.」 TRICERATOPS with 藤井フミヤ


「くちづけ」 BUCK-TICK
神曲 帰りによったゲーセンで流れてて小さな声でまた歌ってしまったわ


「HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 岸田教団&THE明星ロケッツ


「ワールドエンド・ダンスホール」 wowaka feat.初音ミク、巡音ルカ


「大和撫子エデュケイション」 トリプルブッキング


「Living Dying Message」 9mm Parabellum Bullet


「REALOVE:REALIFE」 スフィア
PVはやっぱないのか!!!ガッカリだよ!


「ぽっぴっぽー」 ラマーズP feat.初音ミク


「独壇場Beauty」 BUCK-TICK


「だんご大家族」 茶太
フルで聞いたことがなかったので、よくわからんよw


「どっきゅん☆ハート」 右代宮朱志香(井上麻里奈)


「No problem」 保坂(小野大輔)


「ミツバチ」 遊助
みんなで叫びながら歌いました 楽しいです




今日ジョイサウンドで歌っていてわかったこと

・結構アニソンとか充実してなかったりする
・PVとか使ってるやつ少ないーー!!!!
・演奏中止ボタンが怖い

ボカロや東方が歌える点しか利点がみつからないね
今回は「ワールドエンド・ダンスホール」が歌えただけで十分です

あと店によるのかもしれないけど、音響の設定があんま弄れなくてひどかったわ
低音ばっかですぎでうるさいっす ハウリングも結構起きていたしねぇ

これからはダムのほうがいいような気がしないでもない




P.S.
帰りにとある店に寄って以下のものを買ってきました

とても久しぶりにこういった物を買いましたよ
そんなには使う機会ないし・・・観賞用ですね

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
