スポンサーサイト


ラストへ向かったりしてる今期作品について一言

もうすぐ終わってしまう今期作品を見ていて感じたことを書く それだけだ



「セキレイ ~Pure Engagement~」
戦闘も増えてきておもしろくなってきたんじゃないかな~と思う
5,6羽ぐらいまでは2回ずつ視聴してたけど、最近は普通に1回しか見なくなってたりする
1クールっぽいので、また中途半端なところで終わってしまいそうです



「オオカミさんと七人の仲間たち」
普通に進んでるな 進み方も良い感じ ちょうどいい
他作品のキャラはもう出ないのかな?



「世紀末オカルト学院」
最新10話において全俺が泣いた
久しぶりにあんなに泣きましたよ いやー良い作品ですね



「ぬらりひょんの孫」
特に面白みが感じられない・・・・ そしてOPの扱い・・・・雑
キャラとかは悪くはないんですがね



「アマガミSS」
これを見てない人とか、おかしい
最高に笑える、楽しすぎる、主人公が紳士すぎる
俺の今期の一押しです!!!!!!!!!!!


「屍鬼」
これまた面白い
ちゃんと怖い感じもあって良い、だけど少し笑えてきてしまう場面も・・・
原作のほうはそういうことはなさそうなので 原作も読んでみたい作品です
これも俺の今期の一押しだぜ!!!


「祝福のカンパネラ」
エロゲにしてはエロゲ的展開が少なめ???
一部キャラのサービスショットが多すぎるねwww
ちょっと一時期飽きそうになったときもあったけど
悪くはない 結構好きだったりそうでもなかったり



「あそびにいくヨ!」
スフィア総出演ですね OPもこりゃあ良い・・・・・・・・・・
キャラもかわいいけど、アシスドロイドがすごいかわいいな 我が家にも1つくれwwwww


「伝説の勇者の伝説」
面白い部分とシリアスな部分を兼ね備えた良いアニメかと



「生徒会役員共」
ツッコミがうますぎるぜえええええええええb
そしてスズヘッドb スズの居場所も↓でかいてくれてわかりやすいぜ
OPのモザイクなくなるとひどいねww あの箱のモザイクがとれると・・・・



「学園黙示録 H.O.T.D」
回が増すごとにひどくなってる 悪い意味で
最初はエロが結構多めでもいいよって思ったけど、あんま入れないほうがいいなこれ
もっと戦って欲しいです


「けいおん!!」
憂ヤンデレ





以上個人的な見解で適当にかきました

アマガミSS、屍鬼は面白いですとても もちろんセキレイもね
とりあえず アマガミSS、屍鬼は見ておくべき

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
