

そらのおとしもの最新9巻限定版の発売までもうちょっと

一部のとこでは9月9日に発売という情報があったので、とりあえず予約した書店に行ってみました

土曜ですと言われた 結局11日か

11日に発売という情報もあったけど
10日に発売にすると公式が延期をしたという情報もあった

結局本当の発売日はいつなんだろうねw

なんだかアキバの一部店舗では9日にすでにおいてあったようだな
さすが、アキバ  だが、わざわざ行くのもめんどいw

ゆっくりと楽しみながら待つとしますよ




P.S.
FF13色々変更もあるみたいなので
おもしろくなってる可能性もあるな
評価が良くて 中古が安くなったら買うことも考えてみよう
でも、マジ3枚はめんどいってww

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
