

FF13が箱○で出るだと!!??

以前は絶対にXbox360では出ませんと公式で言われていたFF13ですが・・・

箱○でもFF13が出ちゃうんだねwww

FF13とかPS3で発売される前まで欲しかったんだよなー
ただ、発売後はあまりの評価のひどさに・・・www

PS3で発売前は欲しかったけど今となってはね
箱○版での特典にブックレットとかもつくらしいけど
まああれだねwww

それも3枚組とかwwwwwwwwww
スターオーシャン4も3枚組だったんだけど
あのめんどくささったらひどい
また、スターオーシャン4だとディスクの切り替えタイミングがね うざかった

FF13が発売しても買う気しませんね
すでに積みゲーがあるのに微妙なゲームとかやってられんわwww




P.S.
今日はやけに涼しかった

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
