スポンサーサイト


アキバ行って俺のお金アボーン

タイトル通りアキバに行って来ました おとといにね


今回は友達と一緒なんで楽しかったわ いつも1人だと大体ゲーセン行って終わりだしね



最初はヨドバシをちょっと見てみた
アキバのヨドバシとだけあってアニメやラノベとかの商品も置いてあったなw

その後はとりあえずアニメ関連の店へGO
まずはアニメイトへ
うーんうーん欲しいものない アキバだからといってなんでもそろってるわけでもないしなぁ がっくし

次とらのあなへ
なんだかんだでとらのあなに初めて入りました
一応1冊ぐらいは目的の同人誌があったわけなんだけど・・・・
見つからないね どこかにはありそうだけど見つからない 店員に聞くほどでもないし諦めた

最後にゲマズ
特に欲しいものはなかった
けれど、ハヤテのやつで買ってないマンガを発見したので買っておいた
ついでに、そのときにもらった袋がゆかりんのアルバムの宣伝のやつでしたw なんかちょっと俺得


その後、そろそろ飯食うかーと店を探しつつ
ゲーセンに行きました
特にやりたいゲームがあるわけでもないので
プライズゲームを久しぶりに挑戦
今回やったのは隙間に棒を突っ込んで落とすタイプ(隙間に棒が入りさえすればおkらしい)100円1クレ 500円6クレ
目的の品を狙い100円を数枚入れてみるも・・・失敗
ええい!もう500円いれちまえ!
失敗、失敗、失敗、失敗、失敗、成功!!!
ラストでちょうど落とせました!!!!
久しぶりに景品GETできたので嬉しい限りですよ


その後、飯食う店を探しつつ
ガシャポン会館?だったかな そこへ入った
で、俺はけいおんのクリアプレートにやつを1回だけやったのさ
澪だった メイド姿の
あずにゃんではなかったけど これならよしとしよう
てか、昔はクリアプレート1回100円だったのに最近は200円とか高いよね

そしてようやく飯食う店を見つけ
ラーメン食った うまかった


その次はソフマップに行って
箱○のVGAケーブルを買いました
家に帰って接続しようとしてみたら、ピンが曲がってるぞ
マジ運悪いわ 3400円もしたというのに・・・・
さらによくよくPCモニタを見てみるとHDMI端子あるじゃん
家にちょうどHDMIケーブルあったので、それを使ってみたら普通に出来たと
すごいひどいはこれ・・・・ というか、しっかり確認してなかった自分が悲しい


帰り際に目的であったプラスドライバーを入手するため
細道を入り
前回と同じ工具店で無事購入できました


とある写真集も買いたかったけど・・・ 見つからなかったな


VGAケーブルの件があったために少しがっくしなアキバでした

この記事へのコメント

隙間に棒を突っ込むとかなんかあれだね
>通りすがりの紳士

隙間だ隙間 穴じゃない
まあ穴に棒をいれるやつもありましたけどね
難易度高すぎて俺には無理

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
