

欲しいゲームがどんどん出る!

モンハン3rdの発売が12月1日決定!

さらにアマガミ(エビコレ+)がPS2とPSPで発売決定! (今冬予定)

あとは、007ゴールデンアイ Wii も今年の年末に発売予定ですね

さらにさらにシャイニング・ハーツは12月2日発売!


10月にはRed Dead Redeption と デッドライジンング2のPC版が発売
一応デッドラ2はPC版にしてみようかなーと(色々なことを期待してね)


とりあえずこの状況だと10月と12月のお金の消費具合がはんぱない
アマガミとかはちょうどアニメを見ていて欲しかったところだ
だが、俺にはまだCLANNADというゲームがww だからとりあえずはスルーかも?


うーん
あまりにも多すぎてこんなにゲームを買えるかどうか・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
