スポンサーサイト


デッドライジング2は果たしてどうなる?

本当だったら今日というか正確には昨日
デッドラ2 case0の配信予定だったんすね

でも、延期ですかそうですか
そんで理由はというと
「お試し部分の一部にすべての皆様に無料でプレイしていただくには不適切な表現が見つかった」
ってことは日本語版はやはり規制ということなのか???

だが、カプコンさんも規制ないって言ってたしな
それに期待したい

プレイ動画とかを久しぶりにちょっと見てみたが
血の量が増えてるっぽいな

腕が飛ぶとかの表現も今回は規制ないのかな???そこ気になる

あと、動画だとレベル低いんでもっさりした感じはあるね(1のほうも最初はそんな感じだったかな?)
レベルあがるとどんなスキルがあるんでしょうねーそれが問題

他にはマップが前作の2.5倍らしいけど
そんなに広くする必要あるのかな・・・ 広ければいいというわけでもないような
広くなった分、乗り物とかが充実することを期待しています
そうでないと移動がね


デッドラ2case0は600円ですか
体験版みたいなわけにはいかないんだね

やりたいと言えばやりたいけどお金の支払いかたとかがめんどくさいよね




とりあえず、デッドラ2よりも Red Dead Redeptionのほうが大いに期待ですね!!!!
あと、シャイニングハーツとかゲームシステムがどうであれ買わなければいけないことが決定した!!
さらに、最近やっていなかったのでMHP3rdも買う予定!
とお金の消費が激しいです
あー大変だー

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
