

ようやくデッドラクリアということでいいだろう

昨日ようやく
デッドラのOVERTIMEをクリアしました

一応ustreamで配信もしながらやってました
ちなみに配信ページはこちら

結構ラスボスには手間取りました 正攻法じゃきつすぎだよ


これでデッドラはクリアだ ∞のやつはきりがないんで放置でw
1つゲームが終わったー だが、PSPo2もクリアしてないことに気づいてしまったww
つまらないわけではないんだけどねえ




あとniさんが欲していたおぱい画像をうp
oppai
携帯のカメラなんで画質悪いとかその他もろもろはマジ勘弁w

思ったより柔らかったさ・・・

そらおと最新巻の発売が楽しみだよ!

この記事へのコメント

これってなににつかうのー(棒
Re: タイトルなし
揉むため
癒されるためor手首の負担軽減さもちろん
マウスパッドとか俺あんま使わないけどねww

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
