スポンサーサイト


私は帰ってきたぁぁ!!!

ソロモンよ!私は帰ってきた!!!

合宿から帰ってきて、また暇じゃないはずなんだけど暇な夏休みの始まりです


ちょっとPS2をつける用事があったので
つけてみた

以前グランツーリスモ4をやっていたときは普通だったとおもう


で、今回は積んでいたGTA SAを久しぶりに起動してみたわけさ
そしたらなんだ
動くたびにPS2からカリカリ音がするじゃねーか

何かもうこれはPS2の限界が近づいてきているようなwwwww

持ってるのは旧型なので、そろそろきついのでしょうかねえ
数年前にグランツーリスモ4を買ったときも
すでにレンズの汚れすぎでゲームが読み込めなかったし・・・それはクリーナーでどうにかなったけどね

今回はちょっとやばそうな感じもしてきましたね

かといってPS2を買うのも・・・ かといってPS3を買うのも・・・
ソニーさんどうにかPS3にPS2互換を・・・・・

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
