スポンサーサイト


やっぱりカラオケでしょ

今月もなんとかカラオケいけましたよー
1ヶ月に1回は行けている 嬉しい限りです


歌った曲とかかいてみる


「everybody goes -秩序のない現代にドロップキック-」Mr.Children
俺の中でカラオケ1曲目の定番になってきた曲です
なんだか1曲目からのどの調子ががが・・・・

「SOMEONE ELSE」種島ぽぷら(阿澄佳奈)・伊波まひる(藤田咲)・轟八千代(喜多村英梨)
とても歌いづらいです、これはきつい(のど的に)
早くも2曲目にしてのど死亡w

「Piece of love」新谷良子
のどの調子をあわせるため、比較的歌いやすそうなので調整
アップテンポ以外にあまり歌う曲がみつからなくて辛い



ここでちょっとテンションあーーーっぷ

「どっきゅん☆ハート」右代宮朱志香(井上麻里奈)
もちろんかまずに歌うことは出来ませんでした
歌詞用意するの忘れてたからジョイだときびしーーー
記憶の範囲でがんばった これは疲れる

「炉心融解」iroha(sasaki) feat.鏡音リン
PVなくなって悲しい
ぴゃーきつすぎ

「YOUR ROCK」May'n
メインさんの曲のなかでは、比較的俺的に歌いやすい
っが、歌詞とか初見だし色々と分からない部分も多々あった

「Killing Me」L'Arc~en~Ciel

「あたしだけにかけて」面影ラッキーホール feat.後藤まりこ(ミドリ)
何言ってるかわからない間奏部分を歌うことは俺には出来ませんでしたorz

「はっぴぃ にゅう にゃあ」芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)
出おちww
のどのダメージの影響もあり歌いづらかったです

「only my railgun」fripSide
最近聞いてなくて、ちょっと忘れてる部分が
一応スコアは更新できた だがいまだに90点を・・・・


ここで周りのテンションに合わせた結果

「爆乳音頭」爆乳三国志
歌詞とか初見だったけど、結構歌えたな
歌ってて楽しいですwwwwwww
だが!
途中で店員ががががががwwwwwwwwwwww
店員「灰皿いりますか???」
そんなこと聞くためにくるなしwwwwwwwwww
店員ちょっと空気読みすぎだぜ

「No problem」保坂(小野大輔)
あんま聞いてなかったから 何かちょっとわからなかった



久しぶりにいくと何かすぐのどの調子わるくなる
早口でもかまずに歌えるようになりたいです

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
