

うひゃっほーーーい!!

尼クオリティで、今日届くことはないだろうと思っていたものが・・

届いた!!

初音ミク -Project DIVA- 2nd 届いた!!!



早速プレイしてみたので、軽くレビュー


説明書を読まずにやっていたので、最初は同時押しってのがよくわかってなかったけど
2,3曲やってたらわかってきた
同時押しだけでなく長押しとかも追加されてるので
最初のうちはそれになれないとちょっと大変かも?
前作と違ってチャンスタイムにミスがあっても、それなりに大丈夫だったりします
ヘルプアイテムというものも追加されているので、音ゲー初心者の俺には助かります(まだ使用するほどではない)
デュエットなどもできるようになったのも良い点ですよね~


あとはDLCに期待!!!
もちろんボカマス的なものになるのが楽しみであります!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
