スポンサーサイト


2年ぶりの作品だったので、まぁ・・・・

何か昨夜、急に絵を描いてみたくなったので
約2年ぶりに描いた

misaka1

とあるキャラクターです
ってか、御坂み・・・・

10分ぐらいで描き終わりましたw
ちなみに今回は絵を参考にして描いただけで、以前と違って完全にうつしたわけではない

え?何で胴体はないかって?
俺が苦手だからさ さらに、胴体までかくと時間がすごいかかるし・・・・



そして、俺は
さらに色までつけてみてしまいました
(ちなみに初めて色塗りでしたw)

misacolor

細かく色塗りすると、すごい時間かかるので
エアブラシですごい適当に色塗ってみました (約20分ぐらい?)


何か急に絵をかいてみたわけだが・・・・
絵はやっぱり苦手だーーー
以前からあまり絵を描くの好きでないですし・・・(苦手だから)
高校では芸術の選択はもちろん好きな音楽でしたし・・・

絵が描ける人たちがうらやましすぎるぜっ


というか、このブログにイラストというカテゴリがあったんだね
すっかり忘れていたよ

それも、たまに絵をかいていこーとおもいますとか言ってたんだね
我ながら驚いたよ

これからは絵を描いて練習する!のか・・・・?

この記事へのコメント

俺は選択で美術にしようと思ってたけど、友達が皆書道にすると言うので
ホイホイついて行ってしまった。なんて意志の弱いあの時の俺。
Re: タイトルなし
俺の場合は音楽以外の選択肢がなかったしな
友達もいて助かった
そういや、こっちにも書道なんてものがあったな
クラスの誰1人としてやらないから存在を忘れていたわ

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
