スポンサーサイト


アマガミSS4話を見た

そういや、今日普通にしゃべってたら

トマトっていうところが間違ってトマツに・・・いや、何でもない



アマガミSS見てみたんだが・・・・
一応ネタバレを含むんで感想は続きへ
3話では主人公の変態っぷりがかなり笑えた
そして、あのバカップルな感じもかなり笑えた


が、4話は超展開だったな

ホテルで暗くなってからのシーン
悪い感じになるのかなーって思ったら
何だよ、どろどろじゃねぇのか 普通に仲良くなるのか
そして急に10年後になってるしwwww
展開はえーー

なんか4話は賛否両論だったけど
まぁ俺は別に悪くはなかったかと

ただ、これからの話で主人公の変態っぷりは見れるのか???
見れなかったら、ただのリア充アニメに・・・
一応ここまで見たし、こういうのあんま見ないんで全部見てみる予定ですけどね

妹かわいーー!
妹ルート激しく希望 (だが、情報によると何かなさげ・・・・)
俺にもまんま肉まんくれーー!!!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
