

ちょっと試してみた

今日、Skype 5.0 βを使えば複数ビデオ通話ができるということがわかったので
ためしに使ってみました

すごいね、これ
本当に複数で出来るわ

ただ、映像が数秒でストップ

ver4.1以降はそういうバグがあるらしいんで
ver4.0に戻したんだが、オプション放置してた性でまたver4.2に・・・

もう戻すのめんどうです


今年中に5.0が正式リリースされるらしいんで、それが待ち遠しいです
(Skypeのアプデでおきるバグはどうにかして欲しいわw)

この記事へのコメント

そーいや戻してなかった。
まー新しいの出るの待てばいいかぁ。
>ni
古いverに戻さなくても、ビデオ通話のかわりに画面共有使えば大丈夫だったりするw
新しいやつで修正してくれるのを期待したいよね

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
