

いつもどおりの連鎖

今日はテストだ それも一番重要な教科

そのため、俺はいつもより早くでた・・・・・・のだが・・・

こういう時に限って電車が止まるんだよねww
線路内に人がいたとかなんかで停止 その人は無事保護しましたとさ

予定よりも遅くなってしまった そして、重要なことに気づいた
テストって時間いつからだっけ?

いつもより遅かったとは思うんだが、覚えてない
携帯で大学のサイトを開こうとする
アクセス制限  そうですかこの学校はそういうのにひっかかるんですか

どうしようもないので友達に聞いてみた
すぐに返って来て、時間にも余裕があるとわかった (あのメールはマジ助かった、ありがとう)

家に帰って、昼飯食うときはお湯を足の上にこぼしちゃうしさ
もう最悪


明日もテストなんでがんばります

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
