

まだまだ道のりは長い

杏ルートをクリアしましたよ!

この藤林姉妹の話はアニメでは見れなかったものだったので
ゲームでやることができてよかったよ

本当アニメちょっとでも見たことある人はやってみるべきだよ

CLANNADは人生という名言を残した人もキャラ萌えということはなかったみたいだしな
少しでも興味を持ったらやってみるといい
PC、PSP、箱○、PS2と色々なハードで出てるしやりやすいかと




P.S.
あんま関係ないけど
「俺の嫁 ~あなただけの花嫁~」ってゲームがちょっと気になった
だが箱○だからな めんどいわww

あと公式でボカマスの件が確定したようですね!
これは楽しみ
アイマス2のときも何かあったりするのかな?

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
