スポンサーサイト


あれ、これなんかちが・・・

2話3話と見ていくうちにちょっと印象がかわったアニメをとりあげてみようと思う



「伝説の勇者の伝説」
1話見たときは、なんか2人が楽しい旅でもしていくのかな
という感じもしてたけど
2話あたりから急に話が過去になり
3話のグロさ、ちょっと重い感じ
急に変化してきて驚いた
話の流れはどうなるんでしょうね 明るい感じにもどるんかな?



「アマガミSS」
リア充のアニメというか
変態紳士のアニメでしたかwwwwww
3話は結構楽しかった



「屍鬼」
これは印象かわったというわけではないのだけれど
原作の小説はあのスティーブン・キング「呪われた町」をオマージュしてたとはね
(ちなみに呪われた町って本はどういった内容かはよく知りません)
あと、この屍鬼の影響を受けていたゲームが「SIREN」というのも驚きでした
だからこの作品はSIREN好きな人とかが見てもおもしろいかもね
俺も結構SIREN好きだったし (ただ見る専でしたがw)



今期はなんだかんだでやっぱり良いです

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
