スポンサーサイト


何度だってやるさ!

今日は学校に行く用事があったので
ついでにDIVAをやってきました!

今回はいつもと違うところにいってみました

2台あって待ってる人は1、2人
結構いいほうかな?

とりあえず1回目
今回はイヤホンを使ってみたよ (今回の場所は結構音聞こえやすかったけどねw)
まずは、その一秒スローモーションN
ボタンの間違いが多かったwww
なんとかクリアしました だが、思ってたよりきつかったな

そして、次はもちろん
初音ミクの消失N
比較的早い部分はいつもどおり普通にいけた
そして、前回死んだ場所・・・
コンボが途切れ途切れだったりしたものの
なんとか切り抜けクリア
結果はボーター60%で達成率61%というかなりギリギリな感じでしたwwwwww

で、まだ少し時間があったので2回目
1曲目 Ievan PolkkaのN
まぁ普通だった

2曲目 メルトH
初めてのハードだったが、なんとかクリア
結構あわてたりしたもんで、反応できなかったり
ボタン間違えたり ちょっときつかった


もう1回とかやりたかったけど
思ったより時間がたつのは早く、2回で終了でした

連コインしてやりたいぜ!



P.S.
2週間ぶりぐらいにCLANNADをやりました
椋のルートはクリアしたので
杏のルートをやっているのですが
BAD END ktkr
でもBADだったけど、色々と考えさせられるものとなっていた
普通に進むとどうなるんだろー もっとやっていかないとな!

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
