スポンサーサイト


2010年夏!といったらアニメですね

とりあえず今期見る予定のアニメの1話を見ることが出来たので、ざっと感想とかを書いてみようと


「オオカミさんと七人の仲間たち」
手乗りタイガーじゃなくて大きなタイガーがいる~って思ったw
作画、声優ともにいいですね
やたら、「~っす」っていう主人公が1話ではうざくも思えたが・・・2話では・・・?
かな恵ちゃんの声が予想と違っていた感じの声で驚かされました この声かわいいです
伊藤静さんのツンデレってやっぱいいですね


「アマガミSS」
リア充ですね
アニメでは珍しく、キャラ別で話が展開されていくようですね
キャラごとにかわるEDも注目です
妹ルートさえ出てくれば最高なんだが・・・・


「伝説の勇者の伝説」
公式TOP絵を見たときは、ちょっと絵がいまいちだな~と思っていましたが
アニメを見るとそんなに作画は悪くないように思えました
ファンタジア文庫でアニメ化候補上位にいたということなので、おもしろいのかな?
まだあまりわからんです


「祝福のカンパネラ」
ハーレムすぎるww そして主人公イケメンすぎるwwかっこいい
元がエロゲだからだろうねw
1話見たときは特におもしろみが感じられなく、途中で視聴を1度はやめたりもしていましたが
2話を見てみたらなんだか少しおもしろく感じてきました
結構戦ったりもしちゃうアニメなのかな?????


「生徒会役員共」
下ネタがひどすぎるwwwエロくはないw
OPの映像にもモザイクがかかるのは初めて見ました、あれは驚き
下ネタ多すぎるのはちょっと・・・・
とりあえず様子見です


「世紀末オカルト学院」
タイトルがオカルトと入ってるわけで、一応ホラー系なのかな?と思いましたが
どちらかというとオカルトをおもしろく描いているように感じましたね
ムー公式監修ということなので、期待していいんじゃないでしょうか?
アニメノチカラがんばれぇぇー


「セキレイ~Pure Engagement~」
俺にどストライクです
毎回毎回、出雲荘での楽しい部分や戦闘などがありバランスが良く見ていて楽しいです
本当に見ていると時間があっというまだよ、次回までの時間も長く感じてしまう
結のおぱいはいいけど、月海はちょっとでかすぎるきがすwww
2期のほうでは紅翼の活躍もたくさん見れてうれしい限りです!
ちなみに1話は2回視聴いたしましたw


「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」
デッ○ライジングやドーン・オブ・ザ・○ッドのような感じだね
ただ舞台がかわっただけ
だが上記作品に似ているということでB級映画っぽいよさがある感じ?
声優さんのほうは、主人公の声がなんか違和感を感じます
ヒロインはマリーナなんで最高ーー!
ただ、2回も見ていたら さすがにヒロインがうざく感じてきたww

ちょっと話はそれますが今週の木曜の生中で井上麻里奈さんが来るようです!!!
見逃せませんな!


「ぬらりひょんの孫」
何気に妖怪たちの声優が豪華すぎるwwww
妖怪たちの作画はよくて結構かわいいです


「屍鬼」
超ビビリの俺が夜に見るとちょっと怖くなる そんな作品です
ちゃんとホラーの怖さも含まれていて見ていてあきないです
ノイタミナということできっといい作品になることでしょう! 大いに期待


「あそびにいくヨ!」
1話を見てみたら、「あれ見る作品間違えた?」かと思いました
公式TOPを見た感じでは普通のラブコメかと思いましたが違ったようですね
アクションなども含まれている驚き
予想と違った感じだったりもしたので、ひょっとしたら・・・結構おもしろい作品なのかも・・?しれません



各作品のあらすじなどは以下のページへどうぞ
2010年夏季放送開始の新作アニメ一覧


結果新たに見始めた作品11 前クールからの作品1
合計12作品と結構見てる作品が多くなってしまった
当初は今期のアニメは期待できないなんてことも思っていたが
2話まで見てみたりすると結構おもしろかったりも

まだまだ始まったばかりなのでこれからが楽しみですね

この記事へのコメント

2回も見ていたら さすがにヒロインがうざく感じてきたww
>やっぱあれはうざいよね。ネットでも袋叩きで気分爽快(ぇ
漫画も少し見たけど、若干タイトル負けしてるなぁとも思った。
みつどもえとストパンマダー
Re: タイトルなし
>ni
最初は声かあいいーとかしか考えてなかったけど
2回も見てるとうざさがよく感じられましたww
漫画は見たことないなー とりあえずアニメのグロ規制とやらをどうにかしてほしいw

>Kaz
ストライクおぱんつは1期も見てないし、見る予定ないのですよー
みつどもえは絵があれですし・・・下ネタは・・・

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
