スポンサーサイト


二度目の挑戦

授業があまりにも早く終わってしまい、このまま帰るのわな~
モッタイナイ!

そういうわけで秋葉原へ行き、ゲーセンとかによってきた

「よし!DIVAやるぞ!」と思ってたけど、どこの店も混んでた
そういうわけで、MJ4をやることに

とりあえず、コンティニューのことを考え100円余分に用意

親マン三連で1人飛ばして一位
そのまま続けて2戦目
タイムがなくなる・・・やばい・・・
というところで一位の人が国士無双
MJ4での役満初見でした
二人とも飛ばされたが、二位だったので昇級した

そして、余った100円玉
「DIVAをやれということですね、把握」
約10人ほど並んでたけど、5台もあるし大丈夫か
で、結局並んでやることに

周り見てるとほとんどの人がハードやエクストリーム
たまにイージーの人はいたけど、ノーマルやってる人はいなかった

そして、俺の順番がまわってきた

まずは、みっくみくにしてあげるNをプレイ
あまり余裕はないけどなんとかクリア出来ました

次は・・・
初音ミクの消失Nに再挑戦
やってるうちに同時押しなどもなれてきてコンボktkr

そして、終盤
死亡

曲が聞こえないし一定のリズムを刻むことが苦手な俺は
どんどんずれてきてゲームオーバー

早い場所はリズム取りやすいのに最後の部分はリズム取りづらくてきついわー

あと、やってて思ったんだがPSPのやつよりアーケードのほうが少しだけ判定やさしいかもな

どうやら、まだ修行が足りなかったようだな・・・
PSPで初音ミクの消失をほぼ完璧にして次こそリベンジだ!




P.S.
ほとんど人がいないとこでDIVAアケを連コインして練習したいものです

大切な用事を忘れていて自分にあきれた

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
