スポンサーサイト


ちょっと暇なんでゲーセンでみっくみくしてきた

今回で二度目となる DIVA Arcade に挑戦してきました

前回は難易度選択に気づいてなかったのでEasyだったようで、
通りで簡単に思えたわけだ
そういうわけで、Normalに挑戦

一曲目「メルト」
まあこれぐらいのレベルがちょうどいいよね~
ってな感じでやっていたが
なんだこれ!4つのボタンが一気に出てきたぞ!
最初は意味がわからず困った
なんとか途中で同時押しっぽいのに気づいて対処

やってる間の俺「なんだよこれ、判定COOLでないしw」

ボーダーは50%なんで最初は余裕だと思っていたが、かなり苦戦
ギリギリでクリアでした



二曲目「初音ミクの消失」
知ってる曲だし出来るよな・・・?
それが悲劇の始まりでした
始まって早々
俺「やべ、はえぇw」

途中から何とかリズムが合ってきてセーフ

だが、真ん中あたりのサビ後の間奏
俺「リズム全くわからないぃ!!」
出る判定はsadが増えていき・・・

死亡

うわあぁぁぁ!!!

俺は急いで退散しました
もうちょっと簡単な曲をやっていればよかったなw




なんだよこのクソゲー
俺がちゃんとリズム刻んでるはずなのに、判定おかしいだろ
マジ最悪だー

クソゲーってのは嘘ですwサーセンw

ただ、以前とある楽器をやっていたというのに
この俺のリズム感のなさ\(^-^)/

音ゲー初心者の俺には厳しいものでした
周りはみんなうまいしね~
あまりにも自分が下手すぎて恥ずかしいったらありゃしない

おとなしく家庭用でもやってろってことか?
確かに最近DIVAやってなかったし
やってたときからHard余裕なレベルでもなかったし
練習が必要なようですな


そして必ずリベンジしてやる!



追記:
この記事は久しぶりに携帯で書いてパソで編集したんだが
携帯でやるのに20~30分ぐらいかかったぜwww

ちなみに今日アキバのゲーセンにいってたわけですが
一応、セキレイのイベントの参加券ないだろうなと思いつつ行くという目的もあったわけで
もちろんなかったわけで
アキバでいろいろイベントあるけどさ
その情報が入ってくるのが遅すぎて、なんもいけないわ
いったいどこから情報仕入れればいいんだよー
さすがに、店舗ごとの情報を見るのはきつすぎる

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
