スポンサーサイト


セキレイ見ました!

セキレイの2期があるということで、これは見ないと!
と思っていたんですが やはり、前の内容もわかっていたほうがいいと言われましたので

この土日で1期を一気に制覇しました!!



感想
なんていいおっぱいだ
なんていいアニメだ
ちょうどいいエロ具合だったり
結たんの服装が常にかあぃぃよ~だったり
これを見なかったなんてもったいないことをしていたな~と思ったよ
あと、ちょっと関係ないけど湯気ってあるほうがいいよねb

全12話だけど、見ているとあっという間でしたな
1つの話見てると、もう終わり~? 次気になる よし次へGO!
みたいな感じでさくさく進んで、すぐ予想以上に早く見終わった

あと、アニメ見てなかったときからOPとEDは音楽プレーヤーにいれてあったけど
アニメ見た後だとEDよりOPのほうがちょっと好きになったね


ちょうど今日から2期なので楽しみだ!
ただ、1期のように次の話がすぐに見れることはないので
毎週毎週待ち遠しそうだ



P.S.
「Project DIVA 2nd」にアイマスがコラボするかも???
このコラボがマジなら公式ボカマスだなw

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
