

暇つぶしにAKIBA

今日は授業は午前だけ 部活が6時ぐらいから
ということもあり、あまりにも暇だった俺は秋葉原でずっと暇つぶししてたとさ


まず、とりあえずはゲーセンへ
セガのお店にてProject DIVA Arcadeを発見
だが5,6人の列があったために断念

で、MJ4をやっていたわけさ
親の満貫に振り込んだり、三倍満をてんぱってもあがれない、倍満てんぱいしてもあがれない
運悪くちょうどいいところで100円がなくなりコンテできないwww(2回ぐらいあった)

そんなわけでもう最悪な日だった

が、他のゲーセンいってみたらProject DIVA Arcadeに人が並んでないよ!
そういうわけで、1回だけやってみた
ミクがかわいかった それだけが良かったことか・・・・ まぁ安くUSBメモリ買えたってのも良かったけどね

さすがに5時間近く秋葉原ってのは俺には暇すぎた

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


pixiv
twitter
スポンサードリンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近のトラックバック
